榎本行宏、本を買いに行く。(*ω*)

ついに榎本行宏がブックオフに本を買いに行った!

果たしてお目当ての本は買えるのか?
  • 売ってなくてつい別の本を買ってしまった・・・。。

今日は職業訓練のwebデザイン科の授業でテッシー先生が『これからはじめるSEO内部対策の教科書』という本を薦めていたので授業が終わったあと、秋葉原ブックオフを見に行った。
売ってなかった。
今度、新宿の紀伊国屋で探してみよう。
だがみなもと太郎大塚英志の『まんが学特講』とジョン・コールマン博士と太田龍の『ロスチャイルドの密謀』をつい買ってしまった。
読んだらこのはてなダイアリーでも漫画とロスチャイルドについていつか語ろうと思うのです(*ω*)
↓は僕のはてなブログ
http://yukihiroenomoto666.hatenadiary.com/
↓は今日、授業で作ったホームページ。
http://comic-parkdias-ye-666.jimdo.com/
↓が僕が授業を受けてるwebサイト制作科のブログ。
http://d.hatena.ne.jp/web-0818/