前回は高倉健さんの命日について書いたが…

その中で高倉健さんが亡くなったというニュースが流れた11月18日は創価学会の創立の日だということを書いた。(そしてその日に衆議院解散の発表のニュースも流れた。)
これは何かの陰謀じゃないかと書いた。
なので創価学会について書こうと思う。
池田大作在日朝鮮人だという噂がある。
僕もそうだと思う。
インターネットで探したら創価学会の式典に朝鮮人の民族衣装を着て式典に出る池田大作の姿があった。
さらに韓国の創価学会の式典では独島(竹島)は韓国の領土と書かれた垂れ幕がかかってたらしい。
創価学会はやはり危険だ。
竹島は言うまでもなく日本固有の領土であり、僕としては日本は早くGHQが押し付けた占領基本法に過ぎない現行憲法を破棄して大日本帝国憲法を復元改正し自主憲法を制定して自衛隊を正規の国軍化し徴兵制を導入して核武装して自主防衛をして竹島を奪還するために武力行使をするべきだと思っている。
そのためには自民党と連立を組み政権与党として君臨しているカルト新興宗教創価学会公明党が足枷となる。
だからカルト新興宗教創価学会公明党を一刻も早くぶっ潰さないといけない。(*ω*)